【再々挑戦】2021年版かっぱ寿司食べ放題(食べホー)

3_満腹グルメ

6月12日にかっぱ寿司の「帰ってきた食べホー」に再挑戦しました。食べ放題が終わったかと思いきや、すぐにまた第二回が開催されました。これ期間限定を繰り返しながらしばらく続くやつだ。コロワイド株主優待が余っているので、1か月ぶりにただ寿司します。

前回、前々回の作戦はこちら

【完全攻略】2021年版かっぱ寿司食べ放題(食べホー)
かっぱ寿司が2021年5月13日から19日まで限定で「帰ってきた食べホー」を実施しています。というわけで、開催初日に早速訪問してきました。①食べ放題(食べホー)の基本情報制限時間:50分(ラストオーダー10...
【再挑戦】2021年版かっぱ寿司食べ放題(食べホー)
かっぱ寿司の「帰ってきた食べホー」の開催最終日に再チャレンジしました。5月13日にかっぱ寿司食べホーに挑戦しましたが、自分の思うような結果(食べっぷり。皿数)にならず不甲斐ない思いでした。納得いかなかったので食べホーにリベ...
この日はいつもの最寄り店舗ではなく、ポタリングついでに自宅から15キロ離れた店舗を訪問
土曜午後なのに客足はまばら
カウンターレーンの入り口に案内されました。油断していると取り損ねますが特等席!
シャリが変わったらしい(が、よくわかりません)
寿司屋がネタではなく、シャリを差別化するのは目新しい気がします

今回は元を取るという意識ではなく気楽に注文していきます。客足が少ないためか、この店のオペレーションが速いのか、注文してすぐに流れてくるのでストレスがありません。

はやい

ご馳走様さまでした。

 110円 × 4皿(1貫×2皿、2貫×2皿)
 198円 × 10皿(1貫×4皿、2貫×4皿、3貫×1皿、茶碗蒸し×1皿)
 220円 × 4皿(サラダ×2皿、デザート×2皿)
 390円 × 2皿(麺×2皿)

合計 20皿(寿司21貫、茶碗蒸し1皿、サラダ2皿、麺2皿、デザート2皿) 4,096円 

今回は自由気ままに注文してお腹いっぱいになりました、元を取るというよりもこういう風に楽しむのが良いと改めて実感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました